【日テレ退社記念!】西尾由佳理 マル秘画像

8月末で日テレを退社する西尾由佳理アナ。

どうも、年棒が半減したことも、退社の理由のひとつのようです。。。


彼女はどうもフリーになるみたいで、

今後も美脚や放送事故画像が見られるのは、

嬉しいですね。。

















西尾由佳理 美脚画像




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

黒きとう


http://aqwa612.syuzo.matsuoka.mobi/aqwa612/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:23) 

智太郎

3西尾由佳理アナウンサーが、退社すると発表しましたが、彼女は昨年9月に結婚しているが、関係者によれば妊娠はしていないという。コレって若い世代は自分達だけの自由な時間を願い子供をつくらない世帯が増えており、日本の抱える少子高齢化社会の原因だと痛感し愉快な写真記事にしてみました。<m(__)m>
by 智太郎 (2011-08-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。