会社の食器洗いの洗剤のおかげ・・・

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。


ダイエット | アロマ | 金儲け


今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!エステ関係ってけっこう載ってるのよね。


焼肉 |  | 天然水 | 仮面ライダーフォーゼ


先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪


英語 | フィギュア | アロマオイル


指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。